

久しぶりに疲れた^^

今日はテニスの王子様みてきた~~^^

そしてなんかいっぱい動いた気がする。。

映画見て
服屋で服見て
たこ焼き食って
昔の数学の先生にあって
おでん食べて
柿ピー食べて

食べ過ぎ?いやいや私17歳なので食べる時期なのですよ^^

なんでかな~お友達が男の子だったんですけど・・・

まるでデートみたいな感じなぐらい

一緒にいてたのしかったです

幸せだったです^^

よし。今日も歌をお届けします!!


今日は!!凄くいい歌を送ります
この曲は私はだいぶ心打たれたので聞いてください^^


この歌は凄く恋愛感情に対して凄く同感できる部分も多いことでしょう
ぜひいいと思ったかたわ

skypeIDpatinnko45にコンタクト送ってくださいね^^

久しぶりに疲れたぜ

今日は私の誕生日!!

なぁぁぁぁぁんと今日は私の誕生日

え?目がちかちかするって??

そんなこといわないで><・・・

なんたって今日は私の誕生日^^vなんと素晴らしい日なんだ!!


まぁ私のお誕生日はこのぐらいにして~~

今日も私が好きな歌のっけちゃうぜぇぇぇぇ

今日は私が一番好きな歌手その名もLM,Cという歌手!!

V系なんですけども。。

まぁこれがなんとも不思議な世界に連れて行かれるような気がしてたまりません!!!!!!

その中で私が5本の指に入るというぐらい好きな歌を今日はお届しますぅ~~



ぜひ聞いてください!!

この曲いいなと思った方がいてくれたら私はもうかんげきでございます!!

初めての書き込み^^v


初めての書き込み!!
これからが楽しみだ

さて宣伝頑張ったりしなきゃかな? 

頑張りたいな― 

それよりこの歌凄いいい歌でしょ!! 

もう泣けちゃいますよ><

こんな男になりたいですな。

この歌聞くとなぜが・・・なぜか。。

心が痛みますね 

誰でも一回は真剣な恋愛をしたことがあるとおもう。

あの大事な人と離れた瞬間の心の痛さが尋常じゃないヤツ。。。

この歌聞くとちょっと寛大な気持ちになった気分^^v

歌もうまくなりたいなぁ。。。

だれかこんな僕としゃべったりしたい方

skypeでしゃべろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕とコンタクトしたい方コメントのほう書いてくれたら教えるので
よろしくお願いします

あといい歌を教えてくれる人!!大歓迎!!!!!!!!!!!!!!!


いろいろ語り合ったりする人も大歓迎です



荒らしたりする人は嫌だな。 

まぁなんかあんまり話つながってないけど

これからお願いします^^グダグダだけど頑張ります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
