

人に勇気をあげれる人になりたいと思う

小さいころちょっと手を振り上げる動作にたたかれると思った子供

親がイライラしてて絶対暴力振られるって思った子供

父親が母親を殴ってるときに何もしてあげられるずに泣きながら見てる子供

常に暴力のイメージの強すぎる父親の言葉に言い返せない子供

同じことをしているのに褒められたり怒られたりしてわけがわからなくなってどうしていいのか分からない子供

両親の言葉がきつい言葉でその言葉になれてしまう子供またそれで学校、保育園、幼稚園の友達コミュニケーションが取れなくなってお友達になりたいのに傷つく言葉を言ってしまい友達ができなる子供

離婚して女一人でまた男一人で育てられて仕事でなかなか親に会えなくて一人が多くなった子供


両親のせいで普通じゃない考え方を持ってしまう子供

常ににげるほうに考えてしまう子供



などの感情を理解して相手に優しい言葉で教えてあげたいとおもう。

そんで
この曲凄いと思いました

いい歌だと思うので聞いてください





小さい子は物事を純粋に考えてちゃんと理解しようと思うからいいと思う

中学生から上は黒いあまり言っても意味ないような気もするってぐらい変わらない

試してはみたんですけどね・・・

このKダブシャインさんは本当に優しい人なんだなって思える。

憧れるよこんな人

僕もこれから大人になって何年たってもKダブシャインさんみたいな考えでいたいなって思う

以上、今日のSANAGIの真面目なブログでした













最近夜一人で歌ってカップ麺食べながら星見るのが凄い幸せ^^v

最近本当に夜誰もいないとこでカップ麺(どんべえ)食べるのが幸せすぎる

あと星見てなんか歌うと純粋になれる気がする

好きな人に近いような人もできて凄く幸せです

寒い中一人で暖かいカップ麺を食べて少しポカポカって感じで歌を練習して頑張ってます^^

その歌が最高な状態で歌えるようになったらその女の子にきかしてあげたいです><

その歌を聴くと純粋な気持ちになれるんですよね~~

クリスマスまでに思いを伝えるべきなのかなぁ?

悩む悩む悩むって感じですのうぅ><

そのこは本当にかわいい子なんですよぉ~~~

少しサバサバでオシャレでメガネが似合って肌は真っ白で声もかわいくてクールで頭もよくてきり替えができて空気も読めて
髪の毛も凄くいい髪型で文句なしなんです><


まぁ今日は僕が今練習してる歌(結構練習してる)を聞いてくださいな




これが完璧に歌えるようになったらいつか告白したいものですね。。。

また一週間以内に更新します

それではばいちゃ

クリスマスが近くなるたびに焦るSANAGI

!!CHRISTMAS!!

クリスマス・・・サンタの声に耳すます

憧れるサンタさんが靴下の中にpresent入れてくれる光景

ときめく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬っていろいろロマンチックな場所やカップルごろごろ・・うぅ・・・

オシャレをたくさんしてる女の子。。。頭にもこもこの付けてることか凄くカワユイ

ティッシュ配りの女の人と目があって恋に導く憧れる~~
        ↑
妄想もいいところですね。はい、ごめんなさい

今年こそは冬にほしいですね 純粋で男にしか分からない事情などをなるべく感ずいてくれる女のこ

遠慮はなしって言ってんだろ!! ありがとうなんてのはあとだろあとッテいう言葉が凄く言ってみたい。


こんな男になりたい!!てかなる!!なってみせる!!

僕が今までで生きててかっこいいと思った人は10人いるかいないかですね・・・

犬に俺なんかよりよっぽどお前の方がすげえよッテいえる人もかっこいいと思う

クリスマスがきたって思う曲はやっぱこれっすよね!!


冬が大好きなSANAGIでしたとさ今日のブログはおしまい
また今度更新するんでみてね~~



最近すかいぷでとしっていうこが無駄にうらやましく腹が立つwww

トシmjで急に彼女ができたようなこといってむかつくぜw

なんだよあいつ><くやしいぜ

公園向かって次カラオケで女の子とウハウハってどんなんだよ~~~~><

俺にも紹介して~~~~~~

トシの一番むかついたセリフ 

幸せすぎてすいません><

こんなことってありっすかね。。。

新しい恋が始まる予感って感じを聞いてなんかむしょうに腹立ったwwww

それもなんか人格が変わったかのように自分のいい話の相談に持ち込む

もう泣けるぜ

まぁそんなことにもめげないように頑張る


それはともかく
この曲いい歌だから聞いてね



いい歌だよなけるよ~~><

最近自分にあった性格の女の子ってどんなんだろと考え始めたw

最近はサバさ名した女の子がいいなと思ったり、ちょっとぬけてる女の子もいいなとおもったりもする。

どんな女の子がベストだろ。。

まったく黒じゃない女のこってのはこの世にはいないってぐらいに思い知らされたんで

なるべく純粋で明るくて恋愛って感じよりも友達ってぐらいの女の子のほうがいいのかな_?

まぁ実際どんな女の子が最高なのか今考え中ですね。。

そんな感じかな。

今日もいい歌見つけたから聞いてね!!





似た感じだけど両方
いいので聞いてね


それじゃ!!みなさんまた今度^^

最近自分にあった性格の女の子ってどんなんだろ

最近眠れない

なんでだろ?寝れない・・・・

寝れない理由がわかんないよ~~~

もう目がぱっちぱっちしてる。。

どうなってるんだ私の体・・・・

誰か直して~~~~~~

まぁけど起きてたほうが時間を有効に使った気になるからいいよねwwwww

寝てても時間もったいないし

時間っていうものは戻ってこないし

起きてたほうがだいぶ得なのかなw

最近は咲夜いう女のなどなどとskypeしてもりあがってますのう。。

楽しいから全然起きててもいいんですけどね~~~w

よしそろそろ今日も歌を届けるかな

今日はHIPHOPいってみよう

いい曲何ので聞いてね HIPHOP嫌いな人もいますがそこら辺は簡便でw



んじゃあいい歌なんで聞いてくださいね

ネットにいる時間だいぶ増えた・・。

なんてこったネットの時間が絶望的に多くなった!!

まぁおもしろいからいいか^^vと開き直る^^

最近はうたきいたりするのが多くなった気がする。

まぁ一人でも楽しめちゃう僕ってさみしい人だなw

まぁ一人が楽しいで上等だ!!

んじゃ今日も曲を届けるよ

今日はななななんと3曲!!

楽しんで聞いてください^^





BIGbare大好きなので^^



ぜんぶいい曲なんで聞いてください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
