スポンサーサイト


久しぶりに疲れた^^

今日はテニスの王子様みてきた~~^^

そしてなんかいっぱい動いた気がする。。

映画見て
服屋で服見て
たこ焼き食って
昔の数学の先生にあって
おでん食べて
柿ピー食べて

食べ過ぎ?いやいや私17歳なので食べる時期なのですよ^^

なんでかな~お友達が男の子だったんですけど・・・

まるでデートみたいな感じなぐらい

一緒にいてたのしかったです

幸せだったです^^

よし。今日も歌をお届けします!!


今日は!!凄くいい歌を送ります
この曲は私はだいぶ心打たれたので聞いてください^^


この歌は凄く恋愛感情に対して凄く同感できる部分も多いことでしょう
ぜひいいと思ったかたわ

skypeIDpatinnko45にコンタクト送ってくださいね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
