スポンサーサイト


クリスマスが近くなるたびに焦るSANAGI

!!CHRISTMAS!!

クリスマス・・・サンタの声に耳すます

憧れるサンタさんが靴下の中にpresent入れてくれる光景

ときめく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬っていろいろロマンチックな場所やカップルごろごろ・・うぅ・・・

オシャレをたくさんしてる女の子。。。頭にもこもこの付けてることか凄くカワユイ

ティッシュ配りの女の人と目があって恋に導く憧れる~~
        ↑
妄想もいいところですね。はい、ごめんなさい

今年こそは冬にほしいですね 純粋で男にしか分からない事情などをなるべく感ずいてくれる女のこ

遠慮はなしって言ってんだろ!! ありがとうなんてのはあとだろあとッテいう言葉が凄く言ってみたい。


こんな男になりたい!!てかなる!!なってみせる!!

僕が今までで生きててかっこいいと思った人は10人いるかいないかですね・・・

犬に俺なんかよりよっぽどお前の方がすげえよッテいえる人もかっこいいと思う

クリスマスがきたって思う曲はやっぱこれっすよね!!


冬が大好きなSANAGIでしたとさ今日のブログはおしまい
また今度更新するんでみてね~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Xmas・・・

死にてぇ(||´Д`)o

No title

雪降ったら雪合戦するぞ!\(^0^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
