

最近夜一人で歌ってカップ麺食べながら星見るのが凄い幸せ^^v

最近本当に夜誰もいないとこでカップ麺(どんべえ)食べるのが幸せすぎる

あと星見てなんか歌うと純粋になれる気がする

好きな人に近いような人もできて凄く幸せです

寒い中一人で暖かいカップ麺を食べて少しポカポカって感じで歌を練習して頑張ってます^^

その歌が最高な状態で歌えるようになったらその女の子にきかしてあげたいです><

その歌を聴くと純粋な気持ちになれるんですよね~~

クリスマスまでに思いを伝えるべきなのかなぁ?

悩む悩む悩むって感じですのうぅ><

そのこは本当にかわいい子なんですよぉ~~~

少しサバサバでオシャレでメガネが似合って肌は真っ白で声もかわいくてクールで頭もよくてきり替えができて空気も読めて
髪の毛も凄くいい髪型で文句なしなんです><


まぁ今日は僕が今練習してる歌(結構練習してる)を聞いてくださいな




これが完璧に歌えるようになったらいつか告白したいものですね。。。

また一週間以内に更新します

それではばいちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はクリスマスまでに勝負仕掛けるぞ(゚∀゚ )
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
