スポンサーサイト


今日で2011年は終わり。

今年はいろいろ凄かったなぁ~

今年のBOY PARK 2011~冬の陣~凄かった^^

震災もあって、いろいろなアーティストが震災のことについて曲を出したり

募金やいろいろな活動があったな

けど震災があったおかげで少し日本が考え方がいい方にみんなが動いたりしたと思う。

けども3月11日に震災があってまだそのまま直ってないところがたくさんあるのにテレビとかでは凄くよくなりました仮設住宅ができましたとか良くなったところも言ってるし霞ヶ関永田町では次の総理大臣を決めるとか言ってたし
その前にたくさんやることあるでしょってその時思いましたよね。

やっぱ一番大きいのは震災だったな・・・

いい曲いっぱいめぐり合えたな今年はいろんなジャンルが好きになったから見る視野が増えたのかな?

HIPHOPが一番今ハマってるって感じかな最初はHIPHOPあまり好きじゃなかったんですけど

なぜかいつのまにか好きになっていたw

即興ラップ言えるのがカッコイイと思ったし最初ってラップって超オラオラって感じかと思ってあんま好きじゃなかったけど今はそういう人ばっかじゃないと思ったりしてハマっちゃってw

ああいう格好してる人=話をどんだけ話しても最後には無理やり押してくる感じだと思ってた俺の思考が餓鬼だったんだな><

一番この世で大事なものは言葉だと思ってる。てかそうじゃないの??

話ができないのが一番ダメですよね~

すべて言葉が人生を変える

ああいうラッパーはいい人が多いんだなって思ったりしましたな

ラップには定義がないから好きですね

今年最後のブログだからいっぱい今日はいっぱい書いちゃうw

今年は考える時間という一年ではいい一年だったかもしれないな。

後もう一つ大きいニュースがありますよね

アップル社の社長スティーブジョブズが10月6日にお亡くなりになられたことですね。

本当に王道な話になりますけど、僕はあの人の考え方は凄いと思いますね。

スティーブジョブズという人物を教えてくれたのはネットのひだもえって方なんですけど

凄く僕に毎度面白いことを教えてくれますね^^ 

ひだもえのおかげでだいぶ考え方変わったよ

ありがとなひだもえ^^

まぁさ

来年はどんな年になるかわかんないけど

人とのかかわりをもっと増やしたいね^^

それじゃぁ今年最後のブログ終わり!!

おつかれさまでした来年もまたでは、アデュー












スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日で2011年は終】

今年はいろいろ凄かったなぁ〜今年のBOY PARK 2011~冬の陣〜凄かった^^震災もあって、いろいろなアーテ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうおう笑
SANAGIの成長が楽しみだよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
